« ジェラートはシングルでお願いします | トップページ | 落ちこんだ »

2009年10月27日 (火)

カレーうどんにはできません

この前の日曜日、チビがココイチデビューしました。
といっても、ナンも食べてないんだけど。
正確に言えば ココイチ入店デビュー!! だわね。

私もD様もココイチはチョー久しぶり。
チビがお腹におる時から来てないもん。
刺激物はよくないって言われたから…

今まだ授乳中なんだけど
最近あんまり飲んでくれんし、
食べてすぐお乳をあげんかったらええじゃろ♪
ってことで 大好きなカレーを食べに行ったのさ。

テーブル席に案内されて
初めて店内用のベビーシートに座らせたんだけど
チビは初めて大人のエリアの目線になって大興奮。
出されたプラッチックのお皿をガンガン叩きつけるわ、
福神漬けのボトルやドレッシングをつかもうと身を乗りだしたり
あげくの果てにはキーキーキャーキャー大騒ぎ。

ベビーウエハースでだましながら
急いでカレーを流し込んだから1年半ぶりに食べたというのに
全然味なんてわかんない。
ちょっと舌がぴりぴりするねぇって思うくらい。

やっぱり1歳過ぎんとお子様メニューは食べれんかねと言いながら
変える間際にメニュー表をもう一度見てみると
ミニお子様カレーと並んで
「赤ちゃん煮込みうどん」っていうのがあるじゃん。
しかもキューピー、お値段180円也。

こんなのがあったんかぁっっ!!!
ハヨウ気づけばえかった!!!
チビ君、うどん大好きじゃにぃぃ。
わかっとったら頼んであげたのにねぇ。
そしたらもっとおとなしくなってくれて
ママもパパも もう少しゆっくりカレーを楽しめたのにねぇ。
次回は頼んであげるけんね。

それにしてもココイチやるなぁ。
うれしいメニューじゃのぉ。
ベビーに優しいお店はハナマル急上昇だぜ。
安いし、早いし、それなりにウマイ。
やっぱココイチ大好きだがや。
Photo_2

|

« ジェラートはシングルでお願いします | トップページ | 落ちこんだ »