« けっこう重いのよ | トップページ | ママは写真好き »

2009年10月14日 (水)

小さな怪獣

昨日、チビがハイハイしました。
今まではズリズリほふく前進だったんだけど
ひざをついて四つんばいになって進むことができました。

やったねぇ!!
ハイハイ上手にできたねぇっ!!

驚きと喜びの笑顔でチビを見つめたのは
ほんの一瞬のこと。

ふと見るとちゃぶ台に手をかけて
立ち上がろうとしてる…

すげぇ、いきなりそこまでレベルアップするのか。
いつの間に経験値を上げんたんか?

今まで以上に徘徊エリアが広がり、
スピードもアップして、目線が高くなったということは
そこらじゅうのものを壊されるのも時間の問題ね。

ナンにでも興味津々なお年頃。
地上50センチ以下のものは上空に非難させんといけんです。
いよいよ目が離せなくなりました。

ブログをアップするのもひと苦労。
チビが寝てる間サクッとアップできたらラッキーデーだわclover

|

« けっこう重いのよ | トップページ | ママは写真好き »