« 落ちこんだ | トップページ | ウキウキです »

2009年11月 7日 (土)

肝心な時に寝ちゃう子です

朝晩が冷え込みだして
めっきり秋らしくなってきましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日、チビを山歩きデビューさせました。
紅葉が見ごろの毛無山に行ったんだけど
あの日はぶちさむーてね。
チビを完全防備でキャリーに乗せたら
ユラユラ気持ちよかったのか
山頂に着いたらネンネコ。
せっかくキレイな景色を見せてあげようとしたのに…
18_2
おじちゃんやおばちゃんに
「まあ、かわいいね。
パパとママと登山できていいねぇ~」
なんて言われちゃってるけど
アラフォー夫婦にとって
9ヶ月、9キロのチビを背負って山歩きは
予想以上にヘビーだわ。
30
だけど山頂についた時の「ヤッター!!」感と
キレイな空気、景色を味わってもらいたいから
パパもママも懲りずにチビを山に連れて行くもんね。

チビ君、迷惑かもしれないけど
ママのワガママに付き合いなさいッ(笑)
35_2 

|

« 落ちこんだ | トップページ | ウキウキです »