« 肝心な時に寝ちゃう子です | トップページ | マイブーム »

2009年11月17日 (火)

ウキウキです

ママの大好きだけどめったに行かれない、
ソレイユにひさびさに行って来ました。

先日ママは3★回目のお誕生日を迎えまして
お祝いする年でもないんだけど
プレゼントとして靴を買ってもらえることになったのだ♪

ほしい靴はもう決まってて、メレルの「ムートピア レース」っていう
アウトドア系のぺたんこ靴。
ホントはメレルのトレッキングブーツが欲しかったんだけど
普段履き重視、お手ごろ価格にひかれて
ぺたんこ靴にしちゃいました。

お誕生日プレゼントに好きなものかっていいよって言われても
家計のやりくりは結局 私がするんだから
ついついケチッちゃうことが多い。
主婦の悲しい性だねぇ(笑)

とは言え、このぺたんこ靴、かなり気に入ってます。
まだ地べたデビューしてませんけど
ヘビロテまちがいなしですわ。
写真がなくてイメージがわかないだろうけど
けっこうカワイイ靴ですのよ。

ところで、街はすでにクリスマスモードですよ!!
ソレイユの巨大ツリーでうれしげにチビと写真を撮っちゃいました。

Photo

|

« 肝心な時に寝ちゃう子です | トップページ | マイブーム »