« 1200円あったら | トップページ | 今年もありがとう »

2009年12月22日 (火)

楽しかったよ

楽しかったよ
いつも遊びに行ってる子育て支援センターの
クリスマス会に行ってみた。

ボランティアで看護学部の学生さん達が
ジングルベルを歌ってくれたり、
ハンドベルの演奏や
アンパンマンの劇をしてくれたり、
手づくりのクリスマスツリーをみんなで飾り付けしたりして
楽しい時間を過ごしました。

チビもそれほどグズらず楽しんでた感じです。

若い女子大生達に
「かわいい〜。だっこさしてぇ。一緒に写真撮ろう〜」
って言われブチええ気になっとったもん。
あんな乳児でもおだてられると舞い上がるもんなんだねぇ。
10ヶ月にしてすでに鼻の下がノビノビでしたわ。

おうちに帰ったら疲れたのか、ご覧の通りスヤスヤよ。
どんな夢を見てるんか、ママはとっても気になりますわ(笑)

|

« 1200円あったら | トップページ | 今年もありがとう »