« けんしょう炎 | トップページ | 親バカです »

2010年1月27日 (水)

1等がえかったよぉ〜

1等がえかったよぉ〜
初めてお年玉付き年賀ハガキで当たりました。
3等です。

景品は選べる地方の特産品で
カタログを見るとたぶん3000円程度の食品。
お菓子から海苔や佃煮など30種類から選べるんだけど
何にしようか迷っちゃう(^o^;)

もらっといてこんなこと言うのはバチ当たりかもしれんが
選べる景品とかカタログギフトってもらった瞬間は
ぶち嬉しいんじゃけど
実際に選ぶとなると以外に
「どれもこれもイマイチじゃねぇ」
ってことが多いのだ。

今回もそのパターンにハマっちゃってます(^_^;)
そんな時はこうするの♪
絶対に自分でお金を払ってまで食べないモノをチョイスするのサ。

となると…
やっぱりママの大好きなマロングラッセ12個セットだな。
D様に聞いたらイヤだって言いそうだから
内緒でサッサと頼んじゃおーっと。

|

« けんしょう炎 | トップページ | 親バカです »