« ファーストシューズ | トップページ | チビ、ごめん »

2010年2月18日 (木)

考えすぎかしら

チビちゃん、公園デビューしてみました。
「公園デビュー」というよりか
「公園初上陸」ってとこかな。

滑り台やジャングルジムにくびったけになるかと思いきや
グルグルまわる風車のおもちゃにくびったけ。

どんなに離れたところに連れて行っても
ヨチヨチ歩いて風車のトコに戻っちゃう。
1
おまけに自分じゃうまく回せないもんだから
お兄ちゃんに回してもらったりして
グルグル風車に夢中になってました。

ママが滑り台の楽しさを教えてあげようとしても
風車には勝てませんでした。
2
ほんま、ウチのチビはグルグル回るものが好きです。
タイヤ、車輪、洗濯物の干し竿…
そして今、我が家でお気に入りなのは
ドラム式の洗濯機をのぞき込むこと。

姿が見えないなぁと思ったら
たいてい洗面所でキラキラ目を輝かせながら
洗濯機のドアをのぞき込んでいます。

あぁ、将来はどんな仕事に就くんだろうか。
ちょっと話が飛びすぎますかね。
3_2

|

« ファーストシューズ | トップページ | チビ、ごめん »