« 早いもんじゃ | トップページ | 楽しみが増えました »

2010年6月 1日 (火)

お互いのためなのだ

お互いのためなのだ
最近チビのキーキー&大グズリがひどくて私はずっとイライラ。
このままじゃLet's go育児ノイローゼになりそうだから
先週から一時保育を利用してます。

週に2日、午前中だけ見てもらってるんだけど…

やっぱり泣くんよね。
外で遊んでるときは機嫌良いみたいだけど
お部屋に帰ると大グズリしてお昼ご飯も食べずに寝ちゃってるそうです。
お昼過ぎに迎えに行ったら行ったで私の顔を見るなり大泣きよ。

チビがかわいそうに思えてくるんだけど、
少しの時間でも離れて過ごしたら
明るく優しいママでチビに接することができるような気がするわ。

ちょっとツラいだろうけどお友達と遊んでいろいろたくさん刺激を受けてほしいな。

ママもチビと離れてる数時間、上手にリフレッシュして笑顔でギューッとしてあげるからね。

|

« 早いもんじゃ | トップページ | 楽しみが増えました »