« お互いのためなのだ | トップページ | 日焼けしちゃう »

2010年6月 7日 (月)

楽しみが増えました

楽しみが増えました
チビがスーパー銭湯デビューしました。

まだ早いかなぁと思ったんだけど
私、でっかいフロが大好きなので早く連れて行きたかったんよね。

ほんで試しに連れて行ってみようと言うことで、私の母と3人で高屋の「玉椿の湯」に行きました。

私、初めて行ったんだけど、いいお風呂だよ。
広すぎもせず、狭すぎもせず、
子供を連れて行ってもだいたい目が届くつくりになってるわ。
屋外風呂がメインな感じで
子供を遊ばせやすい浅い風呂もあるよ。

基本的に水遊びが好きなチビは公衆浴場を怖がりませんでした。
よかった、よかった。

平日の午前中は人が少ないからチビは遊びたい放題のハシャぎたい放題よ。
設備もキレイで裸足で歩いても気持ちいい。
親子共々、ここのお風呂が気に入りましたわ。

パパさんには悪いけど、また平日にサクッと行ってみよ〜っと。

|

« お互いのためなのだ | トップページ | 日焼けしちゃう »