« 日焼けしちゃう | トップページ | ストレス太り進行中。 »

2010年6月29日 (火)

たまにはいいよね

先日、女子会ならぬママ会で盛り上がって来ました。

チビをD様に預けて夜に繰り出すなんて初めて♪
オマケにビールが飲めるなんてぇぇ〜o(^▽^)o
ママは何年ぶりかに、はしゃいじゃいました。

昼間に会った時のおしゃべりもかなり盛り上がるんだけど、
基本的にみんなチビを連れてるママモード。
会話の内容も子供のことがほとんど。
笑い方だって
「あはは、おかし〜ぃ」

だけどチビを預けて
少しアルコールの入ったママになると
話の内容はずいぶん変わる。
子供の話は3割程度で、グチや自分の身の上話や色恋話で大いに盛り上がった。
笑い方は
「うはははっ!!まぢでぇ〜!?」
おしゃべりのスピードもトーンも上がって、ベリーエキサイティング。
みんな独身時代の女子たちに戻ってました。

たまにはこういう時間がいりますなぁ。
みんな毎日「ママ」を頑張ってんだもん、時々ガス抜きしないとね。

それにしても久々の生ビール、ぶちうまかったわぁ。
楽しいおしゃべりで調子こいて3、4杯飲んじゃったらさすがにちょっと酔っぱらっちゃったぁ。
だけど家に帰り、チビが「おかえりー」と言わんばかりに駆け寄って来たら
酔いがスーッと抜けて
つるっとアラフォーママに戻っちゃいました。
今夜のお乳はちょっと大人の味かもよぉ(^ε^)♪

|

« 日焼けしちゃう | トップページ | ストレス太り進行中。 »