2008年5月11日 (日)

エナジードリンク

エナジードリンク
セブンで見つけて値段を見ずに買った。
トゥー エキシペンシブゥー!!

|

2008年4月30日 (水)

あたったんでぇ〜

あたったんでぇ〜
モトクロ好きな方なら喉から手が出るほど欲しい、
ダーヌポステッカーが手に入ったんだぜ!!!!
いいだろー、次の全日本の大会にウチのステップワゴンに貼ッ付けて行くから
どこかで見つけたら優しく微笑んでくだせぇ(笑)

|

2007年7月31日 (火)

ネタ帳

ネタ帳
「チハル、ええもん見せたるわ。
そやけど 絶対、みんなに内緒やで」
6歳の姪っ子が一生懸命書いたネタ帳です。
さすが大阪生まれ、大阪育ち。
私がボケるときちんと突っこんでくれる
かわいいヤツです。

|

2007年7月19日 (木)

10GOOD!!

10GOOD!!
とうとう買っちゃったぜぇ。
いきなり何故かVol.3&4のしかもBOX。
ワクワクするぅ〜。早くみたーい。
それにしてもネットショッピングは便利だね。
月曜日の夜に頼んだら水曜日の夕方には届くんだもん。
しかも関東のほうからだよ、日本の流通網ってエキサイティングだわ。

|

2007年7月14日 (土)

子犬

だめです、D様。
ウチのマンションじゃ飼えません。
クチの付いた者はこれ以上いりませぬ。

|

2007年6月30日 (土)

飲んだ帰り

飲んだ帰り
コンビニでこんなん売ってるで〜
ムツさん最近見ん思うたらこんなんプロデュースして食ってんかなぁ?

|

2007年6月11日 (月)

大好き!! 朝コン!!

Cimg2955
新製品の【ちぎりパン-抹茶】。
パンの表面も緑だとは思いませんでしたね。
モコモコしてるからなんだかイモ虫のぬいぐるみみたいです。
ちょっとかわいいでしょ。
中はあずきクリームだよ。お試しあれ♪

|

2007年4月23日 (月)

D様の朝は牛乳で始まります

M8_i1_4今朝ね、牛乳パックの口が上手に開けれんかった。
折り目を入れて、ギュッ、パカッ って開かんかった。
しかたが無いから指でこじ開けたらパックの口が
ビロビロになっちゃった。
月曜の朝からブルーになりかけたけど、
一週間がんばったら楽しいGWがやってくるけんね、
今日も元気にがんばろーっと!! 

|

2007年3月24日 (土)

ブラックパスタ

ブラックパスタ

イカスミです。
以前食べた時は生臭くてオエーって感じでした。
しかし!今日は大奮発で368円もするキューピーのイカスミソースを購入。
やっぱ大御所キューピー、味に裏切りはなかったね。

|

2007年3月22日 (木)

毒々しい

毒々しい

見て、このパン。【桜もちあんパン】だって。
春になるとピンク系のかわいいお菓子たちがお店に並ぶんだけど、
この子の色は…
春っぽくてかわいいというよりか、ちょっと体に悪そうなピンク色です。
最近アレルギーに悩まされているクセにこんなパンを食しているちぃなのでした。

|

より以前の記事一覧